忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 21:47 】

昨日は琉球MIXという沖縄のわんこさん、のティーダちゃんと、ポメラニアンのハーリーちゃんが来てくれました☆

美容が終わってから、ご褒美におやつをあげようとおすわり!といったら、




くるみちゃんまでおすわりしてガン見( ̄▽ ̄)


みんなおやつを見るのに必死の図です。


カメラ目線かと思いきや、実は少し上を見てるのです。


そしてホテルでよく来てくれているわかめちゃんといくらちゃん☆


ニャンコ用のリモナイトが大好きなので、ニャンコでもカメラ目線を挑戦☆




またもやくるみちゃん参加。



そしていくらちゃんはリモナイトよりくるみちゃんの動くリードに興味深々(´Д` )

撮りたい画ではなかったけどみんなものすごい可愛いので良しとします( ̄▽ ̄)笑


PR
CATEGORY[お店の日記]
CO[0]top
【2012/09/09 08:47 】
コメント
コメント投稿














<<秋の準備 | HOME |ハーブのお話>>

忍者ブログ [PR]