忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/19 13:29 】

スタッフの山下さんに頂いたミルキー☆

よく見てください!




切れていないペコちゃんの絵が10個!

さらに


中吉!!!



中吉とか見たことがありますか?!


朝から興奮が止まりませんでした( ̄▽ ̄)

あと話が変わりますが、この方誰かわかりますか?





キムタクだと思った方...




違うんです!



この方は韓国の俳優兼歌手、ユン・サンヒョン!



キムタクに似てないと思った方、
目だけ見てください☆


だんだんキムタクになってきます(^_^)笑


僕の妻はスーパーウーマン
シークレットガーデン
お嬢様をお願い

という韓流ドラマに出ているので気になったら見てみてください\(^o^)/

見た人はほぼ魅了されています( ̄▽ ̄)
私を含めて❤笑





PR
CATEGORY[スタッフ日記]
CO[0]top
【2012/09/07 00:45 】
コメント
コメント投稿














<<ハーブのお話 | HOME |最後のトリミング☆>>

忍者ブログ [PR]