忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/19 13:50 】

今日はいつも来ていただいている柴犬のモモちゃんがご来店☆




名前を呼んだら絶対振り向いてくれるモモちゃん❤





シャンプー後はやはり外を見ながらお母さん待ち(^ ^)


そしてお母さんが来て一安心のももちゃん☆



実はももちゃん、遠くにお引っ越しをする為私たちと会えるのが最後だったんです(T_T)

最後の最後に聞いてビックリ(T_T)

今日でモモちゃんのトリミングは最後だったのです(>_<)


とっても人懐っこくて可愛かったのにだいぶ寂しいです(´Д` )


また大阪に来る機会があればももちゃんと遊びに来てくださいね(^ ^)❤


引越し先でもお元気でお過ごしくださいね☆


ありがとうございました!



PR
CATEGORY[CVからのお知らせ]
CO[0]top
【2012/09/04 02:22 】
コメント
コメント投稿














<<無題 | HOME |ハーブコースのモニターさん☆>>

忍者ブログ [PR]