忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/24 15:00 】

日曜日からお泊りに来てくれていたはなちゃんべんちゃん☆

前回が初ホテルで、はなちゃんは寂しそうに泣くことが多かったのですが、

今回のホテルでは急成長!

全然泣かない!
ご飯も食べてくれていて一安心です(T_T)✨


でもやはりご飯よりもおやつがいいみたいでした( ̄▽ ̄)




ささみ巻ガムをタバコのように加え歩きするべんちゃん(^ ^)

取ろうとすると





怒られました。笑


でも絶対離しません(´Д` )

そしてはなちゃんはものすごい勢いで止まることなくバリバリ食べるので写真におさめることはできませんでした。笑


今回は緊張もしてなさそうで慣れてくれたようでした☆

いつも美容中かお迎え待ちこ間しか触れ合うことができてなかったので、ホテルできてくれるとさらに深い仲になれたような気持ちになります(^ ^)
意外な一面を発見できたり、わたし自身も色々楽しませていただいております(^_^)


また遊びにきてねー☆
PR
CATEGORY[お店の日記]
CO[0]top
【2012/09/25 01:26 】

昨日はお店を閉めてからスタッフみんなで恒例の「さしみや」でミーティング☆




三年ほど前まではお寿司屋さんだったそうです(^ ^)

なのでお魚が美味しい美味しい!


ハーブのお話も練りこんで決めることができました(^ ^)



そしてシメ☆



コーヒーゼリーってなんでこんなにおいしいのでしょう(^o^)!

明日からまた決めた内容を細かく作っていくので忙しくなりそうです^ ^


ブログランキングに参加しています☆
クリックしていただけると嬉しいです!

ペットサロン・トリミング ブログランキングへ
よろしくお願いします☆
CATEGORY[お店の日記]
CO[0]top
【2012/09/22 01:30 】

昨日までオーナーのお友達のわんこがお泊りでココットベールに来てくれていました☆

ペキニーズのくりちゃん❤

くるみちゃんと連なって寝ています


と思いきや



起きました( ̄▽ ̄)

でもすぐ目をつぶっていびきをかきますσ(^_^;)笑


ゲージが嫌いで泣いちゃうので、くるみちゃんの場所を半分こっこしました(^ ^)


くりちゃんはゲージに入ると永遠と左右に1ステップ2ステップを踏んで踊るんです( ̄▽ ̄)
出してくれダンス、めちゃくちゃ可愛いのですが、出すまで止まりません(´Д` )笑



でもゲージ以外の場所ではかなり落ち着いた性格をしています(^ ^)


ゲージにも慣れておいたほうが災害が起きた時に役立ちますよ☆


くりちゃんは私がほかのわんちゃんをシャンプーしている時、終始こっちを見つめているのです( ̄▽ ̄)



可愛いでしょ(^ ^)?


土日月とずっと一緒にいたのでお別れは悲しい(>_<)

この三連休はホテルのわんちゃんが結構いたので楽しかったです☆

またホテルに来てくれるのを楽しみにしています(^ ^)❤


ブログランキングに参加しています☆
クリックしていただけると嬉しいです!

ペットサロン・トリミング ブログランキングへ
1クリックがとても励みになります☆
いつもお読みいただきありがとうございます(^ ^)
CATEGORY[お店の日記]
CO[0]top
【2012/09/18 16:47 】

昨日は琉球MIXという沖縄のわんこさん、のティーダちゃんと、ポメラニアンのハーリーちゃんが来てくれました☆

美容が終わってから、ご褒美におやつをあげようとおすわり!といったら、




くるみちゃんまでおすわりしてガン見( ̄▽ ̄)


みんなおやつを見るのに必死の図です。


カメラ目線かと思いきや、実は少し上を見てるのです。


そしてホテルでよく来てくれているわかめちゃんといくらちゃん☆


ニャンコ用のリモナイトが大好きなので、ニャンコでもカメラ目線を挑戦☆




またもやくるみちゃん参加。



そしていくらちゃんはリモナイトよりくるみちゃんの動くリードに興味深々(´Д` )

撮りたい画ではなかったけどみんなものすごい可愛いので良しとします( ̄▽ ̄)笑


CATEGORY[お店の日記]
CO[0]top
【2012/09/09 08:47 】
<<前のページ | HOME |

忍者ブログ [PR]