忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 19:33 】

ワンコインオプションメニュー、3つ目は、

♡肉球マッサージ♡

です!

まずはくるみさんの普段の肉球をご覧ください。




若干白くなっています。

子犬ちゃんの肉球は真っ黒でツヤツヤぷにぷにですよね(・∀・)

ですが年を重ねるごとに老化するのは当たり前…(>_<)


なのですが、このようなサラサラでカチカチした乾燥肉球はフローリングなどでは滑りやすくなり、関節症や脱臼、股関節症の原因になりやすいのです。

老いや病いは足から…と言われるように、いかにして本来の肉球を維持できるかが健康の大切なキーワードになっています(>_<)

これからの季節では、アスファルトがやけどするほどの暑さになり、お散歩も時間を変えるなのど工夫も必要になってきます。

でもそれだけではやはり乾燥は止められませんよねorz

そこで愛犬家の方がこだわって開発されたパウケアクリームの登場ですっ♡

http://item.rakuten.co.jp/cocotte-vert/panazoo/

人間の赤ちゃんよりもはるかに敏感なわんこの皮膚ですが、さらにダメージを受けた肉球の皮膚を本来の状態に戻す目的で開発されました(*˘︶˘*)♡

すぐ舐めちゃうわんこや猫ちゃんのために無香料&無着色、ノンアルコール、べたつかない…
試行錯誤して作られたクリームなのでとっても安心で安全、そして即効性のある商品になっています♡


見た目はとろっとしたジェルですが、塗ってみるとさらさらとすんなり馴染んでいきます☆



くるみさんの肉球に塗ったあとです(^ ^)

生薬バリアがアスファルトによるダメージも軽減☆
皮膚の乾燥&角質化、ひび割れも再生&保護☆

肉球の間にも塗布することで、体臭の元である雑菌もカットしてくれます☆

美容の日につけると、オゾンシャワーで細かい汚れを落としてから塗るので浸透率もさらにアップ☆☆

優しく肉球全体から爪の付け根までマッサージをしながら浸透させるのでわんこも落ち着いてくれます♡

乾燥がひどかったり、ひび割れや角質がめくれている肉球などのわんこには、お家でも1日2〜3回定期的に塗ることをオススメします☆

いつも裸足で外を歩いている足、生涯使う足をいつまでも健康に元気に走りまわれるために、大事にしてあげましょう(*˘︶˘*)♡



ブログランキングに参加しています☆
クリックしていただけると嬉しいです!

ペットサロン・トリミング ブログランキングへ
よろしくお願いします☆
PR
CATEGORY[オプションメニュー]
CO[0]top
【2013/06/16 23:28 】
コメント
コメント投稿














<<わんこのエクステ☆ | HOME |OYKお耳ケア☆>>

忍者ブログ [PR]