忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/19 14:41 】

あけましておめでとうございます!

2013年が始まりました\(^o^)/

みなさん2012年はいかがでしたか?
やり残したこと、やりきったこと、苦しかったこと、幸せだったこと…

色々あったと思いますが、新しい年になった今日からまた新たな気持ちでいきましょう☆



ココットベールも、本年もみなさまと、大切なわんちゃんにご満足いただけるようさらに邁進して参りますのでどうぞよろしくお願い致します( ^ω^ )☆
PR
CATEGORY[お店の日記]
CO[0]top
【2013/01/01 23:22 】
コメント
コメント投稿














<<わんこのしつけ、必要?? | HOME |もしもの時の応急処置>>

忍者ブログ [PR]